北菓楼シュークリーム

こんばんは!こんな夜遅くまで起きてる悪い子はだれだ🌟

今日は北菓楼シュークリームの紹介をするよ😚

北菓楼といえばシュークリーム!

でも種類がありすぎて、どのシュークリームを買えばいいか分からないよね!?

なので、それぞれの特徴について紹介するよ😙😙

 

まず、夢不思議シュークリーム!

これは北菓楼で一番人気のシュークリーム👍

シュー生地はパイで、サクッふわっ💕とした食感を楽しめるよ😻

クリームはカスタードと生クリームが混ざっていて、とっても美味しいし、甘さひかえめだからパクパク食べられちゃう🌟

 

次に、北の夢ドーム!

夢不思議と比べて生地は柔らかく、またクリームはカスタードと生クリームの二層になっていてとってもボリューミー😍

とにかくボリュームが欲しい、とにかく甘さが欲しい!っていう方にはオススメのシュークリームだよ💁

 

次にピスコットシュー!

生地は厚みがあるチーズ風味で、とってもモチモチしているの😁

ちぎりシューとも呼ばれていて、生地をちぎってクリームをつけて食べるととっても美味しい!

クリームは夢不思議と同じクリームだから甘さひかえめで、チーズ風味生地ととてもマッチするよ😊

こちらもなかなかボリューミー!1個で昼食代わりになっちゃうよ!

 

最後にイタリアンミラノシュー!

生地を油で揚げていて、モチモチ香ばしい食感に、中のクリームがトロッと出てきて新しい感覚のシュークリームだよ♪

一個あたりがパクリと食べやすいサイズなので、3個セットも一気に完食できちゃう🌟

 

みんな、どのシュークリームに興味を持ってくれたかな?👼👼

他にも美味しいシュークリームがあるけど、今日のところはこの辺で🌟

 

まぁ©︎でした😆