友人とごはん!

こんばんは!

いつものようにベッドで寝て起きたらなんとVBAブロガーになってた!?

刺激的な朝を迎えたしーちゃんです☆

 

私が寝ている間にブログが開設されていたので、書くことになりました。

今日は東京から帰ってきた友人と晩御飯を食べてきました。

私と東京からの友人と、もう2人友人を呼んで4人で出掛ける予定だったのですが、1人ドタキャンしだしたのでゴルゴ13のスタンプで射殺しておきました。

おしゃれなイタリアンを食べてお酒を飲んでお互いの近況をお話して、腹7分目というところで「二次会行くか」という台詞。

私はカフェかどこかでデザートでも食べに行くのかと思いきや、そのままオムライス屋さんへ…

彼女たちは平然とオムライスを選び出したので、私も食べたくなってしまいオムライスを注文。

初めて二次会ご飯を食べました。

東京の友人の周りでは普通のことだとか。普通なんですか?

 

そんなかんじで東京の友人は実家へ帰って行きました…

あっという間でしたが、遠方に行った子の話を聞くのは楽しいですね☺️

また会うのはいつになるかな…彼女は京都に就職するらしいので、また1年後くらいに帰ってくるのでしょうか。

 

ちなみに一緒にいたもう1人の友人は、大学に入ってから平気で女子の太ももを触る変態になっていたので、東京の友人はドン引きしていました。

 

とりとめのない話ですが、そんなに日々面白いことがあるわけでもないのでこんな感じで☺️

 

 

 

*しーちゃん*