卒展お疲れ様でした。

卒展お疲れ様でした。

大学側で荷物下ろしだったので、あんまり終わってしまった感じがしません。たぶん会場で実際に機材を片付けてたら、もうちょい終わった感があったんだろうな…


打ち上げもわりとあっさり終わったね。必死に肉を食ってたら終わりました。後輩と一緒に座ると、あまり卒展について触れないというか、愚痴とか言い出さないから本当に普通の食事会だったな〜という気持ち。あとお店の近くがソープランドだった。


今はカラオケにいます。4時半だけど、はーちゃんのコンサートがまだまだ続いているのでこれは完徹になりそうです。歌って踊れるよ。れーちゃんは激しく踊ってる横で寝てます。

あとこの部屋はタバコ臭すぎる。入ってから6時間くらい経つのに、空調止めると目にしみるくらいタバコ臭いんだけどなんなの?

カラオケに来ると、火事がおきてるのに気がつかずに手遅れになって死ぬところを想像しちゃう。

とても眠いです。毎回眠い時にブログを更新するのはよくないと思う。


次に会うのは追いコンですね。お元気で。

アデュー。



りぃ〜©︎