引っ越しするよ。

引っ越しするよ。 
京都旅行については誰かしらが書くはず…!
みんなで行けばどこでも楽しいね!!

引っ越しは業者を呼ぶと高いと聞いていたので、全部自分でやろうとしたら死にそうです。
昨日から、押入れから荷物を引っ張り出してはゴミと必要なものにわけるの繰り返しで、やっと押入れもクローゼットも空になりました。
あとは、とりあえずいるもの箱に入れた物を段ボールに詰めるのと、退去前日まで使うものをどうしまうかです…
昼ごろに押入れの中身を全部部屋に出したら、物で溢れすぎてパニックになって、もう終わらないんだ…帰れないんだ…って思ってとりあえず後輩に手伝ってくれって連絡してしまった…
でも後輩が手伝ってくれるって言うから、安心してそれからわりと作業が進みました☺️☺️☺️

いまは作業に飽きました。
洗剤とか食材とか、全部ゴミなんだけど、アパートのゴミ置き場が満杯なので、明日収集してもらった後じゃないと捨てられない😭😭😭
すでに20リットルのゴミ袋を6つと40リットルのゴミ袋を4つ捨ててるよ。
もうあまり着ない服も、授業のプリントも全部捨てたよ〜!
でも新品の毛糸とか、布とかは捨てるか迷って持って帰ることにしてしまった…いつか手芸するって思うのに放置してるシリーズ…
レジンとかは研究室の棚にこっそり置きました。捨て方がわからないし送れないから…

あとぬいぐるみが5つもあって、可哀想だけど段ボールにぎゅうぎゅうに詰めた。
2匹入らなくて、1匹は後輩の家に行きました。もう1匹は紙袋に詰める…!

明日はキッチンとトイレと風呂をどうにかするぞ!もうその辺のはたぶん全部捨てるから早くゴミ置場を空にしてくれ〜朝一で空にしてくれ〜

退去で不安なのは、部屋のドアの壁紙が少し剥がれてしまって、それをアクリルガッシュで誤魔化した所…バレないといいな…
全てなんとかなってくれ😭😭😭


*り〜*