忘れないでよ

こんにちは こんばんは

れ〜ちゃんだよ

 

り〜ちゃんに忘れられたくないのでブログ書きます

社会人5日目帰宅中のバスの中なう!

 

誰も卒業旅行のことかかないね…

新鮮なうちに記録することも大事にしたいなぁと卒業制作展、卒業式、謝恩会、卒業旅行のことをおっそいけど3月31日にFacebookにあげよ〜と思ってやらずに、ぬるっと社会人になってしまいました。

 

お仕事は初日から残業をしました。毎日何を言われるかやらされるのかドキドキ緊張していて、今お腹がめっちゃ痛いです。

職場の人たちはみんないい人だと思うので、はやく馴染みたいなあと思っているところです。

あと自動車免許をまだとっていないので、さっそくやらかしたな!って感じ!

でも高校・大学の友人や先輩にお会いする機会が仕事の中であったのはハッピーだったよ!知っている人がいるのは嬉しいし、安心した… 今後そういう人たちとお仕事できたらちょ〜うれぴ〜のになあ できるといいな!

 

やっぱりここではあんまり詳しくかけないけど、話したいことがたくさんあるので早く会いたいです。ていうかグループ通話早くやりたい。土曜日の夜とかに勝手にはじめてようかな?そのとき暇な人いたらシクヨロ!

 

なんかいまのところ毎日12時前には寝ててゲロゲロであん◯タとか全然できないんじゃないかと思ったらしっかりできてる。オタク強い。あと土曜日にSexy Zoneのコンサート行ってきます。マリウスの天使報告するね。お楽しみに!

 

れ〜ちゃん