忘れてもらっちゃ困る

どうも、おひさしぶりです。

メンバー唯一の学生天下を歩いているミーチャンです。

学生の身の私は、また通い慣れた学び舎で見慣れた顔ぶれと見知らぬ若者と共に、なんとも居心地の悪い新学期を迎えました。

学部の頃と何が違うと思ったものの、未だに4年生と言われたり、相変わらず破天荒な後輩や変わらぬテンションの同期に囲まれて錯乱状態が続いています。

バイト先でも4月を過ぎてもまだ何食わぬ顔で店に立つ私を見て、未練のある幽霊が何故まだここにいるのと言わんばかりの目線を送られたりもしましたが、なんとかやっています。

移動やなんやらで新しく仕事を覚えなければならない社員さんを見ていると、社会に出たれーちゃんやまーちゃんやしーちゃんもこうやって四苦八苦しながら社会に馴染んでいくのだろうなと、すこし寂しくなったりもします。

ここで、実はみんなに言ってないけど恋人ができました。

なんて言えたらいいのですが、大して変わったことはありません。

強いて言うなら、毎朝出ていた鼻血が1日置きになりました。その事を健康診断の時に内科のお医者さんに言ってみたら「すぐに耳鼻科に行きなさい」と半ギレで諭されました。まだ行ってません。 ここまでなんやかんや書きましたが、学生は学生なので遊んでくれたら嬉しいです。 りーちゃんも含めてみんなで会えるのはいつかなー? 花見にも行きたいです。あと酒飲んでないよ2週間も。 ではね