わーい

誰も書いてくれないな〜と思っていたけど、編集ページに行ったらお知らせが届いていて、誰かが★をつけてくれたみたいなので嬉しいです。

嬉しかったからまた更新したけど、それだけなので特に何もありません。


あと他に最近嬉しかったことは、高校の部活の後輩が久しぶりに連絡してくれて、地元帰る余裕ないので電話でお話したいって言ってくれたことかな…!!

高3の頃はいっぱい話してたけど、大学入ってから全然連絡取り合ってなくて、本当に久しぶりに、今年の2月頃に寒中見舞いを送ってみたんだけど、連絡取り合うって大事だな〜と思った…

けっこう色んな人に、心の中では手紙を送るんだけど、実行してないので…

卒制の図録も、高校の顧問とか、画塾の先生に送らなきゃと思って送ってない…

後輩から連絡きて思ったけど、自分を覚えててくれたり、気にかけてくれるってのはすごく嬉しいね。面倒くさがってたらだめだ〜


後輩との電話の中で、就活で自分を分析して行くうちに、自分の役割がわからなくなったって言ってて、高校の頃の私ってどうでしたか?どんな役割でした?って聞かれたんだけど、役割のある人間なんているか〜??と言ってしまった。高校の頃の後輩については色々思い出しながらお話ししたけど。


でも、こうやって全然連絡してなかった先輩に電話できる行動力というか、素直さというか、そういう育ちの良さみたいなのを持ってるのって素敵だよね。お前は素敵だぞ!ってもっと言ってあげればよかったな😲😲


何の話だよって感じだけど、最近あった嬉しかったことのお話しでした。


✨おしまい✨