忘れてたよ★

お久しぶり!まーちゃんだよ!

気付いたらけっこうブログ更新されてたよ!

まーちゃんは砂川の地でひとりぼっちライフを送っているよ。

何もないし友達もいないし辛いかなと思ったけど、特に辛いとかはなくたまに虚しくなるくらいです。

コンビニもスーパーも薬局も近くにあるからそんなに不便はないし、連休では札幌帰ってるからまぁ人並に生きてます!

すぐ寝てしまうから、実家のときの生活とそんなに変わらないよ。ご飯はちゃんと作ってるよ。

同期も年下多いけど、割と馴染んでまぁまぁ楽しくやってます。

仕事はイライラすることも落ち込むこともあるけど、どこもそんなものだよね〜😊

最近はバイト時代の気になる人からLINEが来て、生きよう………と思いました。

将来どうしていきたいのか自分でもまだ分からなくて悩みますが、とりあえず札幌に帰りたいです😊

辞めたいと思うほど辛くないしやりがいはあるのでとりあえず今の仕事を頑張ってみます。そうこうしてるうちにババアになるんだろうな。

出勤前に爪切らなきゃ……

アデュー!!!!