みんなアイドル…

こんにちは、れーちゃんだよ。

わたしもちょこちょこ更新されていたことに驚きました。

「役割のある人間なんているか〜?」っていいね。

とくに落ち込んでいるわけではないけれど元気がでました!

 

久しぶりにオールスタンディングのライブってやつに行ってきました。

なんとなくラジオを聴いている時に流れた曲が気に入って調べていったら、近いうちに対バン形式のライブがあることを知って、バンドに詳しい友達を誘って行くことに!いぇ〜い!

ペンライトを持たずに右手をあげてジャンプするライブが久々すぎたのですが、途中トークコーナーがないし座らせてくれないので、ババアの膝は悲鳴をあげっぱなしでした。

でも友達がプロだったおかげで前の方で鑑賞できたし、ゆとりのあるライブだったから楽しかったよ。

ていうかどのバンドもイケメンやかわいこちゃんが多いのな!

インディーズバンドが多かったからか、ファンと交流するタイミングもいくつかあって、「会いに行けるアイドルじゃん!」な状態で見ていておもしろかった。

かくいう私も気に入ったバンドのCD買うとサイン入れてもらえると聞いて即購入しちゃったんだけどね!サインうれぴー!バンドの人ともお話しちゃったー!すげー!

なんだこれ・・・アイドルじゃん・・・アイドルってなんだ?

 

ということで元気にオタ活しております。

仕事にも前より慣れてきて、会社の悪いことも良いことも分かってきました。

ちょっとしたことだけど、自慢したいこともあるので、早くみんなに会いたいなあ!早く旅行したいなあ!お金を貯めて、車を買って、お金を貯めるね。

みんなも勉強・お仕事・がんばれな!まったね〜!

 

 

れーちゃん