更新されてるよ〜

そうだよ!ちょくちょく更新されてるんだよ!!と思って書きました。


前にれーちゃん?が言ってたみたいに、更新したら通知が行くようにしたらもっとみんな書いてくれるのかな??

私は1週間に1回は覗いてるよ!!

2週間に1回は更新されると嬉しいんだけど…

ツイッターとかやってない友人から、そんなに他人のことって気になるもん?って言われて、気になるよ😡😡とは思ったけど、たしかにこんなに執着してる方がおかしいんだろうな〜とは思う。ツイッターも常に見ちゃうしな😰😰😰

他人が気になるのと自分が誰かに喋りたいのとだね…


でも私の記事だけになってもそれはそれで、見られてるのかよくわからないから好きにかけて楽しいよ🙆🙆

なんていうか、研究室のノートみたいだな〜と思う。

たま〜にしか更新されないから、更新された時に嬉しいんだろうな。

ついには私も更新しなくなって、みんなが忘れてもこのページは存在し続けると思うとちょっと怖いね。


おわり。