もう夏だよ。

もう夏だね。

こっちでは毎日のように、気温27度とか、室内は29度とか、じっとしてても暑いような日々が続いています。

ちょっと掃除機かけただけで汗だらだらです。たまにしか掃除しないけど。

 

最近の出来事は、甥がよく笑うようになりました。今までは新生児〜寝てるだけ〜って感じだったけど、もうすぐ生後3ヶ月なので、でかくなってきました。今月で里帰りが終了してしまうので、めちゃめちゃしんどいです。甥がいなくなるのと、あと姉がいなくなると私の家事の量が増える&祖母の相手をする量が増えるのがつらい。鳥もいなくなっちゃうしな…

 

なんかもっと楽しいこと書こうと思ったけど、眠いので終わりにします。

高いアイス奢ってもらったり、子どもたちとビンゴしたり花火をちょっとしたり、スイカ食べたりもしてるんだ…夏感あるでしょ…

 

また楽しいことがあったら書きます。

おわり。