え?9月も終わるって???

おこんばんは〜

りーちゃんの相変わらずの更新速度についてい…く気はないんだけど、文通してる気分だって知って嬉しかったのでまた書きます(^。^)

あ、ダウントンアビーはトータル6シーズンあるけど、アホみたいに時間に縛られる某おじさんのドラマ(ト○エン○ィーフォ○)とか、セレブリティでおバカなままお年を召してしまった彩度の高めお姉さま方の赤裸々ライフバラエティ(セ○○スア○ドザシ○ィ)みたいに1シーズン20話越えの迷走しまくりの…では無いのはご存知かな??

ダウントンアビーは最大でも10話、ほぼ8話づつなので、1日1話づつ見ても二ヶ月かからないのです!おトク!!!

こんなお昼の番組の合間のテレビショッピングみたいになってしまって申し訳ないけど、早くりーちゃんが見てくれないと、誰とも共有できないまま私もヒューズさん(クローリー家の家政婦長)みたいになるのかな…ってナ☆

そして恐ろしいほどにキャラ立ちまくりの伏線張りまくりの展開に毎週翻弄されるよ、マジで

あとは時代の移り変わりをめちゃくちゃ膨大な費用をかけて再現してるのが目に見えて、裏方まで愛おしく思うようになるから本当に身体に悪い!でも見ろ!!!

私は今最終シーズンの残すところ2話地点(本国イギリスでは終了してる)で、早く見たいけど終わってほしくないし、これもうボックス買うな?みたいなとこまで来ています。

だから消費者金融に駆け込まないように見張っていてね!

てなわけで今回もダウントンアビーの話しかしてないけど、幸せなので御免!

りーちゃん以外も観なさいよー!!!!!

返事は?

おしまい