1がつ、いやもう2月

前に更新してるのはりーちゃんかな???

9月の次が12月ってなんか時間感覚がわからなくなるなあ…もう今年も2月目に入ってしまっているしね…

年齢の話でいうと、この間学年同じ早生まれの誕生日の子に22歳おめでとう〜!って言ってしまったんだけど、しばらくしてから23だよ。って言われて、は?ってなったよ。そっか次24か、、ってなってお腹痛くなったよ。24てなんだろうね。特にイメージがないわ。

また話少し違うけど、美術とか音楽とかやってる人って若いなーって思います。自分のゼミの先生もそうだし、この間あった映像作家さんも30代頭かな?と思ったら親と年齢近かったっていうね。そういう観点から見ると、芸術ってアンチエイジングなんじゃね?スキンケアいらずなんじゃね???

あと思うのが、自分が学校卒業しなくても友達が卒業するとほんとに会話減るね。下の子と話すときとかジェネレーションギャップ起きないように気を使うし、ババアを実感するよ。高校生とか会話になるのか、、?

そんな訳で早くみんなと酒のみたいんだけど、、、

みー