2月か〜〜

こんばんは。そういや更新してないな〜〜と思ったらみーちゃんが更新してくれてて嬉しいです。

そうです。前回の更新はりーちゃんです。

今更だけどこの呼び方きついね。自分でちゃん付けしなければいいのか…

私かみーちゃんしか更新しないからもうほぼ2人の交換日記…

 

たしかに今まで出会った美術の先生とか、少年のような人が多いな…世間の時間の流れとは違う生き方なのかな?

でもお肌は歳を取るぞ!25過ぎたら下り坂だっけ??やばいよ。スキンケアしよ!

 

高校生は若いよね。この前ラジオで、最近の若い子は卍が好きだって言ってたよ。プリクラとかに書くらしい。ダッシュしてるポーズみたいで可愛い?らしい。

私的には卍ってなんか前略プロフっぽさがあるというか、古いイメージだったけど今の子も使うらしい。(ラジオのお姉さん情報なので本当に若い子が使うのかはわかりません。)

 

飲み会したいね。もしみんな集まって私いけなかったら通話してね。

飲み会でみんな何話すの?恋バナかな??

 

卍りー卍