ごめん

久しぶりすぎてごめん

れーちゃんだよ〜

いつもこのブログのことを思い出すのが仕事中で、帰宅する頃にはばかなので忘れてしまって今日まできました

 

お昼休みとかに更新できればいいんだけど、電話番するためにはやめに席に戻らなきゃいけなかったり、なんだかんだ集中してスマホを触れないんだなあ

あんスタも満足にできやしない

とかいってすぐグループラインに出現するのは一人で外勤してるときとかちょこちょこスマホ触ってるっちゃ触ってるからです

 

更新久しぶりすぎて前のりーちゃんの記事に「たしかに」って書いてあったの???だった… ごめんと思った…どうか消さないでください…

 

いまは外勤から戻ってきたのがお昼休み終わってからだったので一人で遅いお昼ご飯を食べているところです

正当な理由のはずなのにビクビクしながらお弁当を食べて、ブログを書いているよ

 

最近は職場には慣れたけど、慣れたなりにいろいろ忘れたり、パッと聞かれたことに反応できなかったりでミスを連発して落ち込んでいました

みんなが知ってるとおり車ぶつけたしね!

金欠だと気分が沈むよね

お金ってすごい

 

上司に病気かなにか疑われるレベルで聞き間違いや覚え間違いを心配されて逆に落ち込んだりして泣きながら帰ったりしました

最近涙もろ過ぎてみんなにあったら嬉しくてガチ泣気するかもってレベルです

 

でもみんなのツイッターみてるとみんなめちゃくちゃ大変そうで、

がんばってて偉いなあってがんばろうって思います

こんな弱音ばっか書いて申し訳ないなあって思うけど、

書いちゃうね

みんなも書いてね

はやく会ってお酒飲みたいなあ

 

そういえば仕事で高校とかに行くことがあるんだけど、小中高の先生方で生徒のことをよく考えてくれてるひとって本当に暖かいよね

わたしも元気もらえる!保健の先生とかよく励ましてくれる(悩み相談するわけじゃないんだけど、夏より顔つきが変わってきましたね!とか、よく見てくれてるんだなあって分かって嬉しくなる)からすごいなああああああって思う

 

ビクビクしながら書いたのでグダグダでくらい内容になりましたが、

今日はこの辺にします!

また必ずかくよ!

 

れーちやん