増えてる

れーちゃん久々だね〜

そして2人の投稿が2/20に集中してるの笑った

りーちゃんなんか、1日に2回も更新してるしね。海老蔵かよ〜て、海老蔵はもっと更新するね!

日記っていう意味わかるな〜というか交換ノートだよねこれ!なつかしい!ハイスコアとかウルフ物語をパクった漫画描いてたな〜

れーちゃん泣いたんか。私もそんな状況だったら泣いてしまう上に、色んなものに当たる気がする… よく頑張ったね。全然関係ないけど、私もよく去年泣いたよ…いっかい泣くと変なスイッチみたいなのができて、どんどん泣く癖がつくのが大変だった〜

あとれーちゃんがラムネ好きなの知ってたよ!チーズも好きだよね!私チーズちょっと食べられるようになったの!スライスチーズを食パンに乗せて食べられるの!すごくね???

あれすごい私自分の話ばっかりしてるね〜キショ〜

最近春が近いからか、異様なやる気があって怖いよ。自分が。 今更ながら理系になりたくて、科学者とかの本読んでみたりね…さっぱりわかんないけど、〜の定理とかさらっと言えたらかっこいいじゃんね!ほんとバカかな私。

なに書きたかったんだか忘れたや〜 また書きます 卍みー卍