四月だ

四月になったね。

 

今日は服を買いに行きました。最近は仕事着しか買っていないので、自分が好きな服装ってのを忘れました。地元のイオンには好きな感じの服屋さんが入ってなくてそこで無難なものを買うしかないからかもしれない…

ほぼ毎日、いかにもバイトに行くぞ!って感じの、長袖のトレーナーに黒のスキニーって服装です。トレーナーも無地の紺かグレーなので、ばばあって感じです。

 

出かける時の服装も、好きなものより周りに溶け込むことを優先したいので、いまみんなそれ着てるよね?みたいなやつを選んでしまう…変な格好!って思われなければいいので。

あとたまに、この服可愛いなって思うものがあっても明らかに10代の子向けのお店だったりして、若さが足りなくなってきている…

どういう服を着たらいいんだろ〜〜似合う服装が知りたいな〜〜大型ショッピングモールが地元にできないかな〜〜地元の駅が改札だけじゃなくて洋服屋さんがあるような駅にならないかな〜〜

でも正月に初売りに行って、遠いと思っていたショッピングモールが思ったより運賃が安くて、気合いさえあれば買い物に行けることがわかりました。

 

こういう格好が似合うと思うよってのがあったら教えてください🙇🙇

 

卍りー卍