春だね

春だね〜


りーちゃんがお洋服のはなししてるのも春だね〜て感じ〜

もう日本の南の方は夏なんじゃないか?とか思っちゃうんだけどどうなんだろう


りーちゃんが長袖トレーナーに黒スキニー姿なのあんまりイメージになくて見てみたいなって思ったよ

あと人に似合いそうな服考えるのって意外と難しい…と思いながら雑誌眺めてみたら、りーちゃんがコレ着てるの見たいな〜って思うのたくさんあったよ

ファッション用語に疎いのでこんな系統どう?とは説明できないけど…ごめん…

買い物行きたいね〜

今度そういうお買い物行きましょう!


話は変わりますが、外回りをしているときに車でラジオを聞くので、学生のときよりラジオを聞くようになったんだけど、そのタイミングでリクエストをよろしくって漫画を読んだのですよ

みーちゃんといるときに買ったやつだよ〜あれ、面白かったよ〜

売れない芸人が縁あってラジオパーソナリティーに挑戦するみたいなはなし。

みんなラジオとかどれくらい聞くのかな?

おもしろいから読んでみそ

貸してあげてもよくってよ


よくえあーーーじーーを聞いてるんだけど、今は好きなコーナー聞き逃したりしてもらーじーこーではフリータイムで聴けるからすごいね

アプリで思い出したけど、大学受験でホテルに泊まったときにみーちゃんに、ぽっっっどきゃすとで聴ける姉弟のラジオ教えてもらったよね。あれ面白かった。

あんな感じでみんながしゃべってるの聞けたらおもしろいのにって思った(笑)

知らない子はなんのはなししてんのって感じだとおもうから、みーちゃんが説明してくれることを期待します

あのときわたしはKIMIとBOKUのラジオ無理やり聞かせてたね…ウケる…申し訳なかったね…


りーちゃんが検索リンクつくこと気にしてたのを気にして、ローマ字にしたり伸ばし棒たくさんつけたりしてみた… 


◇れー◇