9月から読んでなかった。みんなの四季折々が綴られていてきちんとリアルタイムで読めばよかったな〜

わたしもふとした休憩の時とかに更新したいなと思う!


そう思い立って書き始めたのが休憩終了10分前なので急ぐね

バタバタと仕事を覚えるうちに後輩が3人できました

わたしも全然何が何だかわからないのに、一丁前に先輩面してこれはこうだよとか教えてるの 少し面白いです 

たぶん間違ったこともたくさん教えてるの

まずいな〜とは思うけどまだ大きな問題が起きていないので、もしかしたら正解なのかもしれない

こんなにフワフワ生きてても案外怒られないんだなと思うことが増えました


あと五分!

思いつく限りのことを書くね

たくさん運転をするようになりました。昨日は酔っ払った両親を乗せてお家に帰りました

ひどいの、お店に入った時からドライバーは決まっていたようで、席についたらわたしのところにはワイングラスが置かれていなかったの

家族が協力(???)してくれて、強制的にハンドルを握ることが増えて、なんだかんだで運転がわたしの役割になりつつある。というかよくこんな人の車に乗れるよね。弟も躊躇なく助手席に乗ってくれる。

度胸があるなと思います

わたしなら絶対乗りたくないよ!



なんか、なんとなく名乗らないまま書いたら面白いかなと思ってそのまま書き連ねてきたけどわたしたちの中で弟がいるのわたしとれーちゃんだけだから意味なかったなっていま思いました 


休憩が終わったので仕事に戻ります

また書きにきます