朝からぶろぐ

朝風呂。

はい、ごめん

特に書くこと無いんだけど、手持ち無沙汰でつい〜

りーちゃんもはーちゃん(バレてる)も免許あるから、運転する人飲めないとか気にかけるよね。

私も最近気にするようにしてるけど、大概みんなしっかり飲む気で電車で来るから、毎回無駄に終わる〜笑

でも免許必要だなーって学部時代より思います。

搬入手伝ってとか、撮影手伝ってって言われる時、絶対「運転できる?」って聞かれるから…

自分の制作に関係無いし〜とも思ってたけど、次は展示形態でやりたいからやっぱり車が必要か…って感じです…

この間偶然れーちゃんが駅から大学まで送ってくれたとき、久々にドライバーのありがたさ感じたよー

てか私だけだね免許無いの!めんご!

そんな私の展示、これから立て続けに2つあるので見に来てね!またそれは案内送ります😊👌

とりあえず今年の夏みんなに会えるから楽しみーな、みーちゃんでした〜

おしまい