まんじゅうこわい

みーちゃんのタイトルみてなんかまんじゅう怖いみたいだなって思って。

 

特に書くことないんだけど、感想というか、はーちゃんの見たふよふよ気になるな〜〜

深くは聞かないでおくけど不思議なものってあるんだね。

私はゾンビも怖いよ。感染して死ぬよ。倒せないでしょ。

倒すと言えば、不審者を倒す妄想をして負けました。学校で不審者にあったら私が子どもを守らなきゃな〜〜って思ったんだけど、妄想の中の不審者の動きが早くてナイフが刺さってうわ〜〜ってなった。

中学の頃に、不審者から避難する訓練があったんだけど、その不審者役の人がまた上手というか怖くて、中2なのにみんな慌てて(うちのクラスには来ない予定だった)担任も慌ててはちゃめちゃになったことがあるよ。今思い出すと笑っちゃうけど、本当殺されるかと思ったよ(ᵔᴥᵔ)

 

怖くない話をするね。

最近粉のレモンティーを飲んでるんだけど、温かくて甘くて美味しいです。粉のレモンティーってスーパー行っても1種類くらいしかなくて、昔よく飲んでたやつと同じパッケージのやつを今の飲んでいて、懐かしさもプラスしてさらに美味しい。みんなもスーパー行ったら見てみて。きっと私が飲んでるのと一緒だよ。

みんなの好きな飲み物は何かな??お酒以外でね。

みーちゃんも、お酒は水じゃないよ。ほどほどにね🙏🙏でも今度たくさん飲もうね💪💪💪