楽しかったね

旅行楽しかったね。

旅行中は人生って楽しいな〜と思っていたのに、帰ってきてからはまた仕事でイライラしたり、生きるのしんどいわ〜〜と思う日々です。

でも、海を眺めてたのがめちゃめちゃ良くて、最高に幸せだったので、そういう瞬間も生きていたらあるんだなぁと思うと頑張れる気がする。私の好きなものが詰まっていた時間だった…小説とかだと、ああいう雰囲気の作品が1番好き…なにも起きなくて気だるげで、綺麗だけど退屈な感じでとても良かったです。

身体が疲れていてだるいもの良かった。あんなに焦らずにぼーっとできたの久しぶりだった。いつもは、疲れてるから休みたいけど休んでいる場合じゃなくて、ぼーっとするのが後ろめたかったけど、あそこではなにもすることがなくて、ああやって海を眺めてるのが正解って感じがした。船もね、乗りたかったから乗れて良かったよ。外に出たのが気持ちよかったからまた乗りたいな。

みーちゃんともバーチャルで繋がれて良かったです。次はみんなで行こうね。

最終日も、修学旅行みたいで楽しかった。暑くてみんなぐったりしてるのが面白かった。お土産が買えて楽しかったな〜〜あと行きたいところに行かせてくれてありがとう。電車が混んでたり、空港で急いでご飯食べたり、みんなといるだけで全部面白かったよ。

なんだかお別れのメッセージみたいになってしまった🤔

次もまたどこか行きましょう。通話もしましょう。

 

卍りー卍