わたしも!

旅行たのしかったね!

わたしも海を眺めた時間がすごく良かったなと思う。それと居酒屋さんでずっと笑ってた時間。とても気持ちよく酔っ払えたからみんなが何を言ってもおもしろかったなあ!どっちもみーちゃんがバーチャル参加したね。時間を気にせずのんびりするって素晴らしいからまたやりましょう。来年になるのかな?

そのときはみんなでお風呂入ろうね!りーちゃんに寝ぼけてキレたらしいから知ってると思うけど、一人で家やホテルの部屋のお風呂に入ることが嫌いなので、みんなでお風呂に入りたいです。

 

旅行後のりーちゃんの記事から、なんかみんな大人になったんだなってしみじみ感じる内容の記事が連続であがってて泣きそうになりました。環境が変わったなあって実感した!遅!

りーちゃんが一番好きな雰囲気の空間に一緒に居れて良かった〜。わたしも嬉しい。はーちゃんがいつも調べ物してくれてるの大変ありがたくてそんな風に考えてるなんて全然分からなかった。

出会ってからずっとここのみんなに対して、みんな物知りで頭が良くてすごいな〜わたしもがんばろ〜といつも思ってるんだよねわたし。みんなどんどん逞しくなるからわたしもせめて今の仕事がんばろ〜と思うの!

 

わたしも手書きでこんにちはをこんにはって書いたりするような間違いする!よくする。ペンによって自分の文字の形が変わってしまうのも嫌い。消せるし扱いやすくて好きな形の文字が書けるからなんでも鉛筆で書きたいなと思ってる。

あと計算も苦手だし、名前を覚えられないし、一回パッと言われただけじゃ話の内容理解できないし、数字を覚えられない。大きい数とかとくに。

何人キャパだった?とか何十万円だった?くらいの大きい話になると、ぜんぜん頭の中でイメージできなくて数が覚えられないんだよね。これ結構困るよね。仕事できねえ

あと私も方角覚えるの苦手!仕事で東に行って西に行ってって伝えられることが多いんだけど、は?って思うよね。

 

わたしも〜って話をだらだら書いてしまった…ダメだね… あとわたしもってあんまり言わない方がいいなって思ってるのに言いまくってしまった… あと「あと」って使いすぎた

 

今度マリウスについてブログ書くね

 

 れー