こちとら

なんだ、なんだ、メンヘラの話で記事が止まってるじゃないか!不審なブログだと思われるよ!もう(*`へ´*)

というか、れーちゃんがメンヘラと話すことを渇望してるなんてしらなかったよ。思い当たる節がないと言えばウソだけど…うちの大学はメンヘラが多いね〜というか物つくりたい人はメンヘラになりがちだよね

あと自分の話をする授業、大学では受けなかったけど、高校の時ごまんとやらされたから小手先でこなして後々後悔する気がして、やっぱやらなくて正解だったと思う。好きなもののファイルは楽しかったけど、結果的に脱線して趣旨が違うと先生に言われたのがショックだったよ。その頃はデザイン系の研究室が気になってたから、向いてないのかもと落ち込んだナー

なんか今年、3年前を懐かしむことが多いんだけど、そういう時に年齢意識するよね…夏に蓄積した肌へのダメージが季節を超えても治らなかったりして、曲がり角ってやつですかね…

毎度ながらネガティブなことばかりだなーわたしー

最近は家に帰って晩御飯をアホほど食べるのが最高に幸せです。

みんなはー?

こんなところで、では

ミー