ちらちら

雪が降りましたね!

南のほうにいる子たちは元気ですか?そちらはあたたかいのでしょうか。

北のほうは歯がガチガチ鳴りそうなほど寒いです。腕まくりをしたくなるほどあったかくなったりもするんだけどネ。

はやくみんなで温泉に行きたいなあ。

 

曲がり角ってやつ、意識するよね。

わたしは最近R-1を飲んでいて、肌の調子が良くなりましたよ。

こういう体にいいことを取り入れて、実際効果を実感したりすると、なんか大人になったなあと思うね。

口内炎ができたとき、我慢できなくてチョコラBBをのんだらす〜ぐ良くなったから、薬もすごい。10代のときは何もしなくてもすぐ治ったのにな。

体力がまだまだないし、乾燥肌だし、改善したいところがまだまだたくさんあるから、がんばって働いてお金を稼ぎたいです、

と思ったけどお金を元気に稼ぐために、健康になりたいので一ヶ月くらいお休みがほしいな?

そうでもしないと病院に行ったり郵便局に行ったりずっと変えてないカーテンを買い替えたりってことできなくない?みんなどーしてんの?毎日動きっぱなしなの?無理〜!休みたい〜!

 

最近は早くお正月休みにならないかなってことを考えながら生きています

美味しいものたべてお家でぬくぬくしたい!

今年〜来年は、大掃除とか初詣をちゃんとしたいな

 

それではおやすみなさい

 

れーちゃんより