元気?

お〜い!みんな元気?

こんなに更新されなかったことってあるのかな?

もう少しでクリスマスだし、もう年末だし、みんな忙しいのかな。

なんかさ〜実家暮らしでお母さんと毎日一緒にいるのに、こういう月曜日の夜とか無性に寂しい気持ちになってしまうんですよ!
もう少しでクリスマスパーティーがあるからそれまでは我慢するけど!

年末ってなんで忙しいんだろうね。でも挨拶まわりとか、道が混むことだとか、この時期ならではの大変なことは実はいつもちょっとおもしろいなって思います。

JRの遅延とかちょっとワクワクするときなかった?

本当に急いでたり、早く帰りたいときはべつだけど、遅延で授業に遅刻するとか、遅延証明書が貰えればなんとかなるだろうし、ソワソワしつつ楽しいって思ってたな〜 実際に遅延証明書を提出したような遅刻はしなかったけど。

 

この前LINEで送ったりしたけど、ディズニーの写真を貼って終わるね

は〜い、ハピネス🤘

f:id:tobeVBA:20171217233639j:image

 

れ〜ちゃんより