あけおめ⛩

あけました。

今年もどうぞよろしくね


2017年末、目まぐるしすぎて何が起こってるか自分でもよく分からなかった。

めちゃくちゃ面白い映画にハマってしまって、劇中の音楽に洗脳された結果パリピダンスチューングループに心を奪われ世界一格好いい推しの写真集を買いました


舞台挨拶も行ってしまったし、過去作を流してるカフェにも通ってしまったし、ライブのライブビューイングにも3回行ってしまいました

環境が!すごい!北海道のこと心の底から大好きだけど北海道にいたらここまでのめり込む要因に触れることも無かったので複雑な気持ちです

貯金がぴゅんぴゅん飛んでいくからハマらない方が良かったのかもしれない…でもハマらなかったらこの幸せもなかったので、まぁ……今、幸せです。


12月入ってからは土曜休みが一回も無かったくらいにはそこそこ多忙だったんだけど、乗り越えられたのも、音楽とファッションがどん底からオレたちを救ってくれたそうこれがマイティーウォーリアーズ!funk jungle!funk jungle!みたいなテンションになれたのもハイアンドローのおかげです

サンロ〜〜ランのライダ〜〜〜スがほしくて心が揺れているけれどただでさえ少ない友達が減りそうなので我慢してます


みんながせっかくのクリスマスの静かな夜に楽しく集まって過ごしてる中でなぜかハイアンドローを見てくれたのも嬉しかったです

ニコニコしながら気が狂っていくこはくさんを観ていたあの時間、サイコ〜のクリスマスプレゼントでした


あと、25日から年明けまでの記憶はほぼりーちゃんです

りーちゃんまみれ

ずっと一緒にいたね…すごく濃い時間でした

四六時中楽しかったよ


次の旅行の候補地、私の中では既に和歌山アドベンチャーワールドにてパンダを見にいくことが勝手に5割方決定してます

2018年も楽しい一年になりますように


は☀️