寒すぎる

おはようございます。もう昼ですがさっき起きたので、意地でもおはようございますと言います。おはようございます!!!

はーちゃんの生活いいな〜ちゃんと自炊してて偉い!

私も実家から出たくて仕方ないけど、免許も金も家事スキルもねえので夢見ることしかできない…

しかし来年度から強制的に扶養も外され、半社会人なので生きていくしかないんだーってなってる。人生、学生終わってから(まだ終われてないけど)からが長いんだねー参るなあもう

そんな世知辛い現実から目を背けるかの如く、huluに引き続きネトフリ会員になりましたー!!!めでたい!世も末!!

目的はストレ○ジャーシン○スという少年達が謎の失踪事件に科学と冒険心を持って立ち向かっていくレトロフューチャーSFアドベンチャードラマです!!!

これが前評判通りめちゃくちゃ良くて、3日くらいで観終えた…80年代が舞台なんだけど、そのアナログ感も良くて、スマホがあればすぐ解決できることをいちいち家電にかけたりトランシーバーで連絡するけど不在とか電波でうまくいかないっていうレベル。仕方ねぇ!ってすぐ自転車とか車とばすあたりも単純でよろしい!

キャストも少年少女が主人公なんだけど、愛おしくてたまらなくなるよ…れーちゃんあたり好きそうな少年がいた…

シーズン3の撮影が開始されるそうで、それまで涙に暮れながら日々を過ごすんだ…と言いつつ、間も無く別のドラマの続編が配信されるので大丈夫だな。

あとはカイバを観てしまったよ…ネトフリはアニメが豊富なので、みんなのおすすめ聴きたいです。今まで本当にアニメを見てこなかったから新鮮で面白い!デビルマンもすこしづつ観ていこうと思う。あとポプテ〜も。

さあみんな!つぎはネトフリに!!!

こんなかんじで先生とかにも勧めたら、普通にお金ないって言われたよ…私の百倍稼いでるくせに!!!

てか無駄遣いが過ぎるってことよね…反省…

春になって、溶けた雪の下から大金が出るのを祈るばかりです。

ではー

ミー