終わるかと思った

はてなダイアリーと、はてなブログの違いよく分かってないんだけど、ここは終わらないんだよね?VBAブログなくなってしまうのかと思ったー焦ったー

 

本当に更新されなくなってしまったけどみんな元気ですか?

ツイッターやLINEしてるから知ってるけど、元気してた〜?

 

わたしは今仕事中だけど、有料駐車場にとめた車の中でこれを書いています。外はすごい豪雨です。

仕事に戻らないと大変だけど戻りたくないよお。まだお昼とっていないのでお腹がすきました。仕事が間に合わないともちろんお客さんが困るし、私が困る。謝るのしんどい、怒られたくない!やらねば!けどもう少しダラダラ書く。

 

最近あたらしいメガネを買ったんだけど、いつものようにみんなに自撮りを送ろうか迷って今回は恥ずかしくなってやめました。次は新しいお財布がほしいです。最近こちらは肌寒くなってきてニットのことを考えるようになったよ!秋服冬服、ほしい。旅行も行きたい。ハロウィンディズニー行きたい。けど免許更新やらなんやら支払いが重なってお金がたまらない!カードキャプターさくら展が今秋あるらしいからそれも絶対行きたい。10月までに、もう2〜3ヶ月挟んでほしい。仕事が終わらないから明日までにもう2〜3日挟んでほしい。とにかく時間とお金がほしい!

 

最近やりたいのはウクレレと、韓国語の勉強です。ハングルが地味に読めるけど意味がまったく分からないから分かるようになりたい。ウクレレは音色がかわいくてサイズもかわいくて、お値段もかわいいところが良い!あっ、まずい。またお金がほしいという話に戻ってしまう…

 

みんなは最近ほしいと思っているものは何ですか?

 

れーより