奇跡の更新

お久しぶりです。まーちゃんです。

みんなちゃんと更新してて偉い!!

記事の書き方完全に忘れて作成画面にたどり着くまで苦戦しました。もうばばあなのだから。

先日、丸美屋のパエリア作るソース使ってパエリア作ったんだけど、1回が3合分でかなりの量が出来てしまって4日かけて(お弁当にも詰めたりして)消費しました。だいたい料理すると作りすぎてしまいます。

おかげで太りました。

なんかさあ……肉のつき方に歳を感じるよ……

背中と腰につくようになるし、昔と体重変わらなくても明らかに肉ついてる感。筋肉の衰えだね。

近況はと言えば、仕事は相変わらずクソゴミ辞めたいけど、一人暮らし生活が楽すぎて札幌帰ってきても一人暮らしはしたいな〜実家もいいんだけどね〜

最近、よく泊まりに来たり頻繁に遊んでた同期の千歳異動が決まって絶望してます。みんないなくなってく。そりゃね。

話は変わるけどこの間初めてオンリーでサークル参加してめっちゃ楽しかったのでヲタ活にズブズブになりそうです。そういった意味でも一人暮らし最高。

10月も弾丸で東京行きたい!この間は、頑張って自分で乗り換えとか調べまくって、行きたいところに行けたからそういうのもっとしていきたい。

八重洲口から地下鉄に行くまでのルートが分かんなくて既に詰んでいたけど。

この間職場で瀬戸内の話してて、あ〜〜〜瀬戸内早く行きて〜〜〜ってなった。こちらにはない、柑橘系の香りとか瓦屋根の家とか、家の鯉を見せに来るおじさんとか、いいよね。

み〜ちゃんは気づいたらいつも島とかいっててすごいなと思う。というかみ〜ちゃんっていつもどこにいるんだろう?って思う。今は斜里町?この間恐山いたのに。

10月は出張だったり社員旅行だったりかなり訳のわからないスケジュールになってるけど、再来週多分帰るので遊べたら遊びましょ。

書いてたら意外と長くなった〜〜〜

次の更新はいつになるかな。

それでは!

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

まーちゃん