あとすこし

今年も、あとすこしで終わってしまうね〜

元気ですか?みなさんこのブログの存在を覚えておいででしょうか?

 

毎年、クリスマス〜お正月までの期間が大好きなんだけど、その中で仕事の挨拶回りもなんとなく好きだったんだよね。みんな浮かれてる雰囲気で、わたしたちもお客さんも、いつもの仕事のことなんて半分しか考えてない感じで、楽で。

でも今年は「私は来年すぐいなくなるかも」と思いながら挨拶するのか〜と思って複雑な気持ちです。

 

今年はミュンヘンの話をする人も職場にいないし。

なんかさみしい… でもクリスマス会がめちゃくちゃ楽しみ!また通話もしたいな〜

 

最近、詰め物をした歯が痛い気がして歯医者に行ったんだけど、異常はないみたいで、矯正をしているし詰め物しているし、敏感になっているのかも…ということでクリーニングと噛み合わせを調節しつつ様子見してる…でも

もしかしたら身体が傾いてるせいかも?と思い始めたよ。

右肩が異常に下がってて、身体が傾いてるんだけど、歩き方も変みたいで靴の底が片方だけ減ってしまう。整体に行ってみて傾きが治ったとしたら、噛み合わせの調節のために2回も削った歯は、今度は埋めないとバランス取れなくなるのかな?笑

 

またグダグダ書いてしまった…

みんながまたたまにブログ書いてくれるといいな♡

 

れーちゃんより