旅行に行ったよ。

旅行に行ったよ。


28日の夜の電車で北見に行ったよ。

次の日の午前中は牛舎で牛を触ったり、犬を触ったりしたよ。子牛が可愛いかった。犬も可愛かった。

あとはおばあちゃんと韓国ドラマを見たよ。朝8時くらいの韓国ドラマと、10時くらいの韓国ドラマ(王宮系)と、昼前の韓国ドラマ。韓国ドラマめっちゃあるんだな…って思った。おばあちゃんはとても素敵な方だった…


その後は阿寒に行ったんだけど、車が揺れるから酔って寝てたよ。ホテルの中のお土産屋さんは、なんていうかダサいお土産がたくさんあってすごく良かった。マリモグッズばっかりだったんだけど、名前入りのマリモキーホルダーとか、みんな絶対いらないだろうから逆に欲しくなったよ。とりあえず、ピンバッジのガチャガチャをしたからそれがお土産だよ。

ホテルのバイキングがすごくて、寿司もカニもあったからひたすら食べたよ。

夜は人生ゲームをしたよ。何故か夜中の3時までひたすら人生ゲームをして、正直しんどかったけど、みんな止められなくなってて、頭がおかしいなって思った。


最終日はワカサギを釣ったんだけど、湖だから風がひどくて、視界が真っ白で、死ぬかと思った。テントの中は平気だったので良かったです。1時間くらいだったけど思ったより釣れて、天ぷらにしてもらって食べたよ。

食べながら、このワカサギは釣り餌のあの変な虫を食ってるって事は、私は虫を食べてるって事だよな〜って思ったけど、黙っておいた。


その後、電車がなくて帰れなくなったけど、北見にもう1泊して今朝帰ってきました〜


良い旅でした。