どうもどうも

どうもみなさん、お元気でしょうか?

と言いつつ、最近何気にラインしてるよね、元気だと信じてるよ

近頃アレがアレしてて、なにをするにもアレを気にしなきゃ行けない感じだから、もうすでに3月も半ばなのすら気がつかなかったよ。次年度は切り替えて行こう!と思ってたけど、なんかもやーっとしたまま4月が始まりそう。

アレの猛威が治ったら、またみんなで旅行行きたいね。

海とか湖とか見て「海だー」って言いたいね。そしてまた宿で酒飲んでだらけたいよね。本当にアレ、消えてくれないかな〜

個人的に春に向けて髪型を変えたいな、と思ってるよ。

わたし初のデコ出しヘアスタイルとか染髪しちゃおうかなとか…お財布と相談します

だらーっと書きましたけどまさか今年初記事?

みんなも書いてよー読みたいよー

では

みー