2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

引っ越しするよ。

引っ越しするよ。 京都旅行については誰かしらが書くはず…!みんなで行けばどこでも楽しいね!!引っ越しは業者を呼ぶと高いと聞いていたので、全部自分でやろうとしたら死にそうです。昨日から、押入れから荷物を引っ張り出してはゴミと必要なものにわける…

卒業しました(3日くらい前に)

今週のお題「卒業」 お題に卒業があったのでタイムリー!と思い書いてみます。 4年間お世話になった大学にさよならし、ついに✨女子大生✨という永遠の特権肩書きにもバイバイしてしまいました。つらい。 すごい、学割が効かないってこんなに絶望的なんだね。…

もういくつ

みんなが我が家に来てくれたぞ!!!!!!!!とてもとても嬉しかったです。はーちゃんです。 大学生活における一大イベントといえば、涙涙の卒業式、のあとの卒業旅行ですよね!!!もう今からちょう楽しみ!! ちょうど本日学校からの卒業認定メールを受…

卒展お疲れ様でした。

卒展お疲れ様でした。大学側で荷物下ろしだったので、あんまり終わってしまった感じがしません。たぶん会場で実際に機材を片付けてたら、もうちょい終わった感があったんだろうな…打ち上げもわりとあっさり終わったね。必死に肉を食ってたら終わりました。後…

旅行に行ったよ。

旅行に行ったよ。28日の夜の電車で北見に行ったよ。次の日の午前中は牛舎で牛を触ったり、犬を触ったりしたよ。子牛が可愛いかった。犬も可愛かった。あとはおばあちゃんと韓国ドラマを見たよ。朝8時くらいの韓国ドラマと、10時くらいの韓国ドラマ(王宮系)と…

グラシアス アカデミア!!

どうも、日頃はバイトと録画した映画の消費に追われるみぃちゃんです。 最近巷は湧いていますね、そう、 6度のノミネートを経てやっと、、、 レオ様オスカー獲得!!!!! ああ、初ノミネートは19歳だったのに、 気がつけば気がつけば41歳…… かの有名な『タ…