2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

増えてる

れーちゃん久々だね〜 そして2人の投稿が2/20に集中してるの笑った りーちゃんなんか、1日に2回も更新してるしね。海老蔵かよ〜て、海老蔵はもっと更新するね! 日記っていう意味わかるな〜というか交換ノートだよねこれ!なつかしい!ハイスコアとかウルフ…

わ〜〜い

れ〜ちゃん更新ありがとう。謝らないでくれ〜〜 私は昨日ノートに日記的なものを書いていて、ブログみたいだな〜ブログ?VBA!と思って思い出しました。そもそもみんなは書く必要ないのに私が書いてくれって言うから書いてくれててありがとう。嬉しいな。 た…

ごめん

久しぶりすぎてごめん れーちゃんだよ〜 いつもこのブログのことを思い出すのが仕事中で、帰宅する頃にはばかなので忘れてしまって今日まできました お昼休みとかに更新できればいいんだけど、電話番するためにはやめに席に戻らなきゃいけなかったり、なんだ…

2月か〜〜

こんばんは。そういや更新してないな〜〜と思ったらみーちゃんが更新してくれてて嬉しいです。 そうです。前回の更新はりーちゃんです。 今更だけどこの呼び方きついね。自分でちゃん付けしなければいいのか… 私かみーちゃんしか更新しないからもうほぼ2人の…

1がつ、いやもう2月

前に更新してるのはりーちゃんかな??? 9月の次が12月ってなんか時間感覚がわからなくなるなあ…もう今年も2月目に入ってしまっているしね… 年齢の話でいうと、この間学年同じ早生まれの誕生日の子に22歳おめでとう〜!って言ってしまったんだけど、しばら…