2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

また書いちゃったよ

この前更新したばかりだしさすがに誰も更新してないな。 今日は久しぶりに家族以外の人間とご飯を食べてお酒を飲みました。車の人は飲めないので私ともう1人しか飲まなかったし、あまり飲まなかったけど今でもテンション高いので酔ったな。雰囲気にも酔った…

ぎょぎょ〜〜

更新されてるね〜〜うれぴ〜〜 洋服教えてくれてありがとう。パンチングレースって可愛いよね(ᵔᴥᵔ)夏にいいね。探します(ᵔᴥᵔ)本当、画像とかくれたらめちゃめちゃ参考にするので。 はてなブログって絵文字使えるんだっけ?わからないので顔文字にするよ(ᵔᴥᵔ)…

9月から読んでなかった。みんなの四季折々が綴られていてきちんとリアルタイムで読めばよかったな〜わたしもふとした休憩の時とかに更新したいなと思う!そう思い立って書き始めたのが休憩終了10分前なので急ぐねバタバタと仕事を覚えるうちに後輩が3人でき…

4月も下旬だよ〜

またまた見てない間に記事が増えてた〜うれし〜 4月って毎度ドタバタして、あれ?ありましたっけ?ってなるよね、この時期にお茶飲んで川辺をお散歩できるご身分に早くなりて〜 りーちゃんに似合う服だけど、白いパンチングのレースブラウスとか来て欲しいな…

春だね

春だね〜りーちゃんがお洋服のはなししてるのも春だね〜て感じ〜もう日本の南の方は夏なんじゃないか?とか思っちゃうんだけどどうなんだろうりーちゃんが長袖トレーナーに黒スキニー姿なのあんまりイメージになくて見てみたいなって思ったよあと人に似合い…

四月だ

四月になったね。 今日は服を買いに行きました。最近は仕事着しか買っていないので、自分が好きな服装ってのを忘れました。地元のイオンには好きな感じの服屋さんが入ってなくてそこで無難なものを買うしかないからかもしれない… ほぼ毎日、いかにもバイトに…