やっほー令和!

どうも!ご無沙汰しております!みーです。

とうとう時代が平成から令和…になってもう2ヶ月が過ぎようとしていますね。相変わらず時が過ぎる暴利に精神をやられています。

なんやかんやでみんなに会えていて、

都に伺ったときは、はーちゃんとりーちゃんが泊めてくれて、

こちらにいるときは、れーちゃんしーちゃんまーちゃんが遊んでくれるので、心はまだまだ学部時代のまま過ごしています。

あと今年こそちゃんと旅行に参加できそうで嬉しい!

あのドアホのみーちゃんを見捨てず、今年も誘ってくれてありがとうだゾ!

そんで何が言いたいかって言うと特にないんだけど、

みんな健康で今日まで生きてくれてサンキューです。

この間別の大学時代の友達と話してて、行方知らずになったり闇落ちした人もいるんだなーと知って、

このブログを読み返そうとその時思ったのでした。

あと後輩とれーちゃんとびっくりドンキー行った時に、卒業式のアルバムとか見てめちゃくちゃ懐かしかった!

ちなみにわたしはあと一回卒業式があるんだけど、

袴とかは着ないで少し反骨的な衣装にしようかなと目論んでいます。アドバイスよろ!

そんではまた!

🐍みー🐍