2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしも!

旅行たのしかったね! わたしも海を眺めた時間がすごく良かったなと思う。それと居酒屋さんでずっと笑ってた時間。とても気持ちよく酔っ払えたからみんなが何を言ってもおもしろかったなあ!どっちもみーちゃんがバーチャル参加したね。時間を気にせずのんび…

更新されてる

わ〜い。 いまは制作に飽きて休憩してツイッターも更新しすぎたから他に書くところないかなと思ってブログを見たところだよ。 私の周りにいる方向音痴の1人がはーちゃんなのは正解だけど、もうほとんどの人間が方向音痴だから特に誰とかないよ。家族全員かな…

みんなおかえり〜

あー、お盆終わったね〜 自分のおバカ大爆発で、まさか一番楽しみなみんなとの旅行をのがすなんて…自分を全く信用できない… でもおかげで毎日昼寝して、食べて、ゆっくりできて、それに楽しそうなみんなとバーチャル(といいつつどちらも現実)に繋がれて、す…

スピード感

ハンパない。最近。8月にみんなで休みを照らし合わせて旅行に行く計画を立てたのが6月とかだったのに、だから旅行が最優先だったのに、あとから舞い込んで来た色々なものが旅行より優先度の高い事項たちだったおかげで本当に目まぐるしい仕事がきまり勤務地…

楽しかったね

旅行楽しかったね。 旅行中は人生って楽しいな〜と思っていたのに、帰ってきてからはまた仕事でイライラしたり、生きるのしんどいわ〜〜と思う日々です。 でも、海を眺めてたのがめちゃめちゃ良くて、最高に幸せだったので、そういう瞬間も生きていたらある…