2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

え?9月も終わるって???

おこんばんは〜 りーちゃんの相変わらずの更新速度についてい…く気はないんだけど、文通してる気分だって知って嬉しかったのでまた書きます(^。^) あ、ダウントンアビーはトータル6シーズンあるけど、アホみたいに時間に縛られる某おじさんのドラマ(ト○エン○…

9月も半ばだね。

今日は実はすごくイライラする事があって、 でも人に話すほどじゃないし、ツイッターを汚したくもないから、一旦ここに書いて全部消したよ。でもまだちょっとイライラしてるから、今日はイライラしてたって事だけ記させてね… ここ最近の良いニュースは、姉が…

8月終わってたね。

8月終わってたね。 気がついたら9月だったけど、み〜ちゃんが更新してくれてたから今月は良い月になるぞ。 文通の気分で更新してるので、自分以外が更新してるとお返事が来たみたいで嬉しいな。 お返事といいつつ内容ガン無視で書くけどね。 ダウントンアビ…

9月とか無理

どうも、非正規雇用者のみーちゃんです。 学生は今、天下の夏休みでございます。 しかしながら義務教育から数えて17年目の夏休みは、遊び相手も見つからず、ただただ自分の無様な将来を思うばかりです。 相変わらず映画は観ています。 今観ているのはテリー…