2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まんじゅうこわい

みーちゃんのタイトルみてなんかまんじゅう怖いみたいだなって思って。 特に書くことないんだけど、感想というか、はーちゃんの見たふよふよ気になるな〜〜 深くは聞かないでおくけど不思議なものってあるんだね。 私はゾンビも怖いよ。感染して死ぬよ。倒せ…

時間が過ぎるのが怖い

タイトルのまんまですけど、時間て何でこんなにすぐ過ぎるんでしょう?怖くね? 個人的に24歳になったことが本当に怖い。この年で成し遂げてるはずのことが全く手付かずで、はて、パラレルワールドってのは本当にあって、そこで24歳の私はそりゃもうすごいこ…

👻

こわいはなしきらーい!おばけより生きている人のほうが怖いというけれどおばけだって怖いよね20歳になってまだ紫の鏡のこと覚えてるけど生きてる …けどやっぱり怖いものは怖いよ!お風呂の中でこれこれという言葉を唱えると死ぬ、口に出さなくても心で思…

お元気ですか。

みなさんお元気ですか。こちらは夏のように暑いかと思えばまだまだ肌寒い日もあり、風邪をひく人が増えています。梅雨入りすると、蒸し蒸しするようで気温が下がり、なんだか身体がだるくなります。 そんなことより最近困ったなぁと思ったことは、自分がめち…