8月終わってたね。

8月終わってたね。

気がついたら9月だったけど、み〜ちゃんが更新してくれてたから今月は良い月になるぞ。

文通の気分で更新してるので、自分以外が更新してるとお返事が来たみたいで嬉しいな。

お返事といいつつ内容ガン無視で書くけどね。

ダウントンアビーは気になってるけど、1から見たらかなり長いかな〜?

 

8月も特に何もなかったです。

でも、海に行ったり花火大会に行ったりしたので、夏は十分感じたよ。

実家ではよくフルーツを食べるのだけど、ちょっと前はメロンばかりで、夏になってスイカを食べて、最近はブドウと梨なので、もう秋になりました。梨はめちゃめちゃ美味しいな〜

 

9月って、なんだか今年も後半だなぁってやっと実感するね。(自分で書いててちょっとしんどい気持ちになった。)

 

おわり。