4月も下旬だよ〜

またまた見てない間に記事が増えてた〜うれし〜

4月って毎度ドタバタして、あれ?ありましたっけ?ってなるよね、この時期にお茶飲んで川辺をお散歩できるご身分に早くなりて〜

りーちゃんに似合う服だけど、白いパンチングのレースブラウスとか来て欲しいな〜布をたくさん使ったようなやつ!そんな素敵な服を着ていながら、デッカく犬がプリントされたポシェットとか下げてて欲しい…

服装でいうと、最近落ち着いたねと言われるけど、この間じーゆーのどらごんぼーるのTシャツかっちゃったんだよね、、結構お気に入りだけど、買った後にあれ?いつ着るのこれ?ってなった…

そして、れーちゃんがラジオ聞いてるって高校生の時、すくーるおぶろっくの話したこと思い出すね〜

あの番組を大学生になってから聞いたら、話が甘ったるすぎて寝落ちしたなあ、、私たちもそれなりに現実見てきてるんだねきっと、、

あと姉弟のラジオ、たしか10ふんラジオってやつだったはず!去年あたりに思い出して聞いてみたけど、やっぱりゆるくてよかった!お姉ちゃんの声が可愛いんだよね〜

あとkimibokuのらじお、ちょうど読んでたから面白かったよ〜あの日お腹痛くなっちゃったけど

てかプレッシャー感じるとお腹痛くやつ、未だにそうだわ…そしてまさに今がそう…

またプレッシャーから解放されたらみんなとビアガーデンで酔っ払いたいなー

んではな

みーちゃん