( ‘ j ’ )/

( ‘ j j’ )/


は〜ちゃんのブログで、は〜ちゃんとは〜ちゃんの父しか使わないホットプレートをみんなで使おうってお誘いの文章が始まるのかと思ったら違った…

みんなで美味しい羽根をつくろうよ〜

しょぼいホットプレートでよかったられ〜ちゃん家にも来て〜


はやくみんなとご飯行きたいよ〜

今日ラジオで7月からビアガはじまるって言ってたよ!たのしみ!


この前のゴールデンウィークみんな知っての通りディズニーランド&シーに行ってきたんだけど、みんなとも行きたいな


わたしはミッキーに会いに行くのが好きです

かわいいしファンサが良くてキュンキュンするから…


ディズニーってプロが写真撮ってくれるサービスあるじゃん?

あの写真を帰宅してから確認して見たら、わたしずっと

ほんとうにどの写真も大きい口あけて笑っててすごかった

ハッピーのハ!!!!!!!!って感じでずっと笑ってるの

まじハッピーでした


あとまりうすを見に行ったりもした!

曲わかるかな〜?と思いながら行ったら案外わかって安心したし、とても良いコンサートだったよ…

アンコールでデビュー曲をやってくれたんだけど、衣装の色もデビュー当時の色でね?

つまりしょうりくんの衣装がブルーだったの!わかるひとにはわかる興奮ポイントでした

ありがとう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜アイドル〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



おわり( ‘ jjj ’ )/



🎤れ〜ちゃん🎤