みんなおかえり〜

あー、お盆終わったね〜

自分のおバカ大爆発で、まさか一番楽しみなみんなとの旅行をのがすなんて…自分を全く信用できない…

でもおかげで毎日昼寝して、食べて、ゆっくりできて、それに楽しそうなみんなとバーチャル(といいつつどちらも現実)に繋がれて、すっかりハッピーデブです。半年かけて3キロ減ってたのが、3日で4キロ戻ってきたよ!コスパ

みんなが色々心配してくれるのが毎回うれしいよー

でもね、ここ最近は信じられないくらい色んなものを見れて知れて考えれて、なんかすごいんです。

これを周りにちゃんと伝えたいけど、言葉ではどうも無理らしいので、作品にすべきなんだよね〜これがまた大変なんだけどさ…

だから異常だけど、疲れってものを感じてなくて、だからこんなことになるんだよね…本当のバカだな…

取り敢えず今後の人生もぶっ飛ばすので、慣れとかなきゃいけないんだけど、このままだと相当やばいので考え直さないとなーと思う今日この頃です。女の人とか色々顧りみちゃう人がアーティストになり難いのはこういうところにある気がする。なんて小娘ながらに思いました…

てか、はーちゃんすげえなあ〜社会人になって上京なんて、、この短時間で、、

わたしも地図苦手です。北に〜とか東から〜とか言われたらイラッとします。知らねーよ、グーグルマップ送れよってなる。

計算も苦手で、ともかく急いで計算する意味がわからないんだよね。小学生のときに100マス掛け算を毎日やって、できた順に席を立つっていうのをやらされて、毎日わたしが最後でした。そしたら平均タイムを各クラスで争うようになってから、ビリになるとできるやつらに責められるようになって、算数もろとも嫌いになって、ばかばかしーってなってしまったよ。だからひねくれたんだね、しかたないね

話が重すぎて自分で引いたのでやめます。

取り敢えず、みんなおかえり!お土産ありがとう!

みー