誰も更新してない!

誰も更新してないでもう雪溶けちゃったよ!4月だよ!いかがお過ごしだよ!! 最近はぽつぽつあったかい日もあるけど、結局夜寒いので外で酒が飲めません。早くビアガーデンの季節きてほしい。本土組はもう外で飲める季節よね?お花見とか、もう終わったかな。 高校の時みんなで花見したことおもいだすね。最近は脳も衰えてきたのか、勝手にりーちゃんとかしーちゃんも一緒にお花見行ったことになってる。不思議なもんですな。 勝手な想像だけど、りーちゃんは変なお菓子買ってきてあんまり食べないで持って帰りそうとか、しーちゃんは太陽に負けて途中から変な声出してそうとか思った。 あと学校通ってない4月ってのが20年ぶりくらいなので、新鮮です。学校の人たちはわたしのこと忘れたようで、飲み会の誘いすら来ません。いや来たけど一回断ったらもう誘われなくなった〜うける。てかまだ歓迎会されてないのに、知らん同僚の送別会あるらしいなにそれ矛盾だらけだな世の中は。 あと来月から習い事することにしました。途中で放棄しそうなので、とりあえず一回目行ってみてからみんなに何してるか言います。お楽しみに〜〜 そんなわけでのんびり春を満喫し…たいミーちゃんでした。 ☆ミー☆