私たちはVBAだった

とってもお久しぶりです。

しーちゃんです!

 

久しぶりに見たらみんな更新しててすごいです。

今日後輩のKちゃんにこの6人が「VBAのみなさん」っていう認識をされていたみたいで、アイドルユニットみたいで感動したのでわたしも頑張ろうと思います。

私たちはVBAだったのね。

 

アイドルユニットといえば今日はPerfumeのライブに行ってきました!

大きな会場でのライブは初めてだったので、ライブの作法なんか全然知らなかったんだけどとっても楽しかった!光の演出が面白かったし、Perfumeの3人がかっこいいしかわいい!みんな人生に一度は見に行ったほうがいいね。

 

最近は仕事も残業無いし平和。

ちょっと大変なことといえば、今までゲームのUIを作る仕事だったけど、今回のプロジェクトでは美術設定の先輩が産休に入られたので私が美術設定を描くことに…

初めての役割なのにプロジェクトに一人だけなので、プレッシャーを感じてます。周りの人たちが優しくて頭のいい人ばっかりだからなんとかやっていけてるけど、みんなフォローしてくれてすごく申し訳ない。もう3年目なのに新人感が抜けないことに焦ってます。もう3年目も終わる…4年目かぁ〜〜〜

 

最近は羊毛フェルトをしながら映画を見ることにはまってます。とっても文化的な生活!最近観た映画では、「マイ・インターン」のロバートデニーロが老紳士すぎてオジサマ好きになりそうでした。「マイ・インターン」みたいな映画他にもおススメがあったら教えてください。

思えば羊毛フェルトは大学の学校祭ではーちゃんとお店開いた時に教えてもらったのがはじまりでした。今ではわたしの家の押入れの半分を羊毛グッズが占領してるくらいです。はーちゃん、あのとき教えてくれて本当にありがとう。また一緒に羊毛やろうね。

 

>れーちゃんへ

じつはわたしもお財布欲しい!でもすぐ必要なわけじゃないからずっと買ってない…

次はキャメル色のリッチなお財布ほしいな〜〜

冬服も買わなきゃだしブーツもほしい…コートもくたびれてきたから新しいのほしい…

こうしてわたしのクレジット請求額がとんでもないことなるのよね。

あと買い物に行くときはPARCOによく行くんだけど、そこのFrancfrancに寄ると高確率で余計なもの買っちゃう。家の中の居心地が良くなるものは無限に買っちゃうね。

あ〜お金たまらない〜〜

 

✨しー✨