元気かな。

全然更新してないので、書こうかなと思ったけど特にこの前と生活は変わっていません。


毎日同じような感じなので、気がついたら1ヶ月経ってました。

この前、お給料を貰ったので、このお金を貯めるぞ!頑張って働くぞ〜!って思ったのだけど、2日後にはもう働きたくないなって思いました。

何も考えずに仕事をこなしてたら終わってる時と、仕事中にもう帰りたいな〜ってなる時とがあるね。

暇だと嬉しいけど、実家が潰れたら困るので、順番にお客さん来てくれ〜って思う。

今日は6時半くらいに席が全部埋まってしまって、なかなか料理も出せなくて3組くらい断ってしまったのに、7時半〜8時にはほとんど帰ってしまって、しばらく暇だったよ。

瓶ビール出たのに伝票に書き忘れたよ😭😭😭


瓶ビールって1本600円もしてめっちゃ高いのに、生より瓶がいいって人わりといて不思議。生も中ジョッキで550円なので、高いな〜と思う。でもお酒は料理よりだすの楽だからたくさん飲んでくれ〜☺️☺️☺️

ただ飲んでるお客さんは営業時間終わっても帰らないことが多くて困る。


初任給で親に何か買ってあげる〜みたいなのあるけど、もともとが親の金なので特に何も買ってません。甥にはすみっコぐらしのぬいぐるみとか大量に買ってしまったけど。

ペンギンがとっちで、ネコにひっちって名前が付いてるらしい。

甥1号が、何回教えてもトンカツのこと厚揚げくんって言うんだけど、厚揚げくんって良いよね。豆腐だけど。(トンカツもすみっコぐらしのキャラだよ。)


そんな感じです。

とりあえずお金をたくさん貯めます。

疲れる日もあるけど、めちゃめちゃしんどくてもう無理😭😭😭みたいな事はないです。

みんな愚痴を言わずに働いててえらいな。生きててえらい。


おわり。