半年ぶりの更新

わーなんだなんだ、れーちゃんとはーちゃんが更新してる!うれしい!うれしい!

思えば半年も更新してなかったのか〜わたし。

あの時始めるって言ってた習い事は、見事見学に行っただけで終わりました!肌に合わねえ!って直感的に思った数少ない体験の1つと思って、最早思い出だな〜☺️

生活は相変わらずで、収入は去年よりあるものの、すぐ家から飛び出しちゃうので赤字です!の癖に趣味は石拾いなので元手がいらねえんだ!不思議だね?なんでお金がないんだろう????

宝くじ、たしかにいいな〜〜って最近よく思うよ どうやらやりたいこと全部遂行するのにはお金があるようだと、今更わかったんだけど、どうすることもできすにつげ義春を読んでいるよ。つげ義春の漫画はいいよ、お金ある人があまり出てこないから。 あとは大体Huluでドラマの見逃し配信観てるか、ネトフリで海外ドラマ漁りしてるよ。ネトフリだとグッドプレイスというブラックジョークドラマ面白いよ。死後に良いところ(反対は悪いところ)に来ちゃった主人公は、生前に良いことをした記憶がないけど、死んだあと良い人になれば良いじゃん!てことで色々巻き起こしちゃう感じの話です。すごく業が深いね。好きなシーンはシーズン1で良いところのガイドの人型AI?がシャットダウンされそうになって命乞いするシーンです。業が深いね。 私もはやくみんなと住める家欲しいな〜草むしりと配線系はやるよ〜 そんでは (^^)みー(^^)