更新

更新されてるじゃん!わーい! さっきまで通話していましたが、こんにちは!おつまみ紹介コーナー予定してたのにしなかったね。初めてピクルス作ったので見て見て!ってしようと思ってたのに、忘れてた。野菜を酢に漬けただけだけどさ… 今週の仮ニート生活は…

どうもどうも

どうもみなさん、お元気でしょうか? と言いつつ、最近何気にラインしてるよね、元気だと信じてるよ 近頃アレがアレしてて、なにをするにもアレを気にしなきゃ行けない感じだから、もうすでに3月も半ばなのすら気がつかなかったよ。次年度は切り替えて行こう…

あとすこし

今年も、あとすこしで終わってしまうね〜 元気ですか?みなさんこのブログの存在を覚えておいででしょうか? 毎年、クリスマス〜お正月までの期間が大好きなんだけど、その中で仕事の挨拶回りもなんとなく好きだったんだよね。みんな浮かれてる雰囲気で、わ…

やっほー令和!

どうも!ご無沙汰しております!みーです。 とうとう時代が平成から令和…になってもう2ヶ月が過ぎようとしていますね。相変わらず時が過ぎる暴利に精神をやられています。 なんやかんやでみんなに会えていて、 都に伺ったときは、はーちゃんとりーちゃんが泊…

やっほー令和!

どうも!ご無沙汰しております!みーです。 とうとう時代が平成から令和…になってもう2ヶ月が過ぎようとしていますね。相変わらず時が過ぎる暴利に精神をやられています。 なんやかんやでみんなに会えていて、 都に伺ったときは、はーちゃんとりーちゃんが泊…

令和元年

2019年の初、令和元年初 更新ゲットだぜ! 1年とまではいかないけど、久しぶりの更新になっちゃったね 今日は土曜日だけど出勤日で、 出勤日だけど土曜日で暇なのでブログを書いています。 良い子はマネしちゃいけないやつだね ブログというものをあまり読ま…

今年が終わる…

どうも、みーちゃんです。元気ですか? この間偶然りーちゃんがこっちにきてて、楽しく飲んで、そのあとニアミスでしーちゃんが来たのも面白かったね。後輩のKちゃんの話はしーちゃんの記事を参照として、そのKちゃんの前で旅行するときのVBAのキャラ分類し…

私たちはVBAだった

とってもお久しぶりです。 しーちゃんです! 久しぶりに見たらみんな更新しててすごいです。 今日後輩のKちゃんにこの6人が「VBAのみなさん」っていう認識をされていたみたいで、アイドルユニットみたいで感動したのでわたしも頑張ろうと思います。 私たちは…

奇跡の更新

お久しぶりです。まーちゃんです。 みんなちゃんと更新してて偉い!! 記事の書き方完全に忘れて作成画面にたどり着くまで苦戦しました。もうばばあなのだから。 先日、丸美屋のパエリア作るソース使ってパエリア作ったんだけど、1回が3合分でかなりの量が出…

半年ぶりの更新

わーなんだなんだ、れーちゃんとはーちゃんが更新してる!うれしい!うれしい! 思えば半年も更新してなかったのか〜わたし。 あの時始めるって言ってた習い事は、見事見学に行っただけで終わりました!肌に合わねえ!って直感的に思った数少ない体験の1つ…

起きてたのに!

本日はお仕事なので、きちんといつもの時間に起きてたんだけどラインにブログが貼られてて読みふけってしまったあっという間にお寝坊と同じ時間に…まいっか!土曜だし!今日出勤してもどうせみんな有給取ってて人がいないので、暇なことが確定してる…のに行…

終わるかと思った

はてなダイアリーと、はてなブログの違いよく分かってないんだけど、ここは終わらないんだよね?VBAブログなくなってしまうのかと思ったー焦ったー 本当に更新されなくなってしまったけどみんな元気ですか? ツイッターやLINEしてるから知ってるけど、元気し…

誰も更新してない!

誰も更新してないでもう雪溶けちゃったよ!4月だよ!いかがお過ごしだよ!! 最近はぽつぽつあったかい日もあるけど、結局夜寒いので外で酒が飲めません。早くビアガーデンの季節きてほしい。本土組はもう外で飲める季節よね?お花見とか、もう終わったかな…

寒すぎる

おはようございます。もう昼ですがさっき起きたので、意地でもおはようございますと言います。おはようございます!!! はーちゃんの生活いいな〜ちゃんと自炊してて偉い! 私も実家から出たくて仕方ないけど、免許も金も家事スキルもねえので夢見ることし…

暮らしのこと

一月のうち3人のお友達が部屋に泊まりにきてくれたんだけど全員シャンプーとコンディショナーの位置を入れ替えたことを一言も言ってくれなかった上に便座のフタを閉めないタイプの人間だったんだけど今はそういうライフスタイルが流行ってるんですか?1人だ…

あけおめ⛩

あけました。今年もどうぞよろしくね2017年末、目まぐるしすぎて何が起こってるか自分でもよく分からなかった。めちゃくちゃ面白い映画にハマってしまって、劇中の音楽に洗脳された結果パリピダンスチューングループに心を奪われ世界一格好いい推しの写真集…

生きています

わーい、久しぶりに覗いたられーちゃんの投稿があったので私も書きます! 本当、あっという間に年の瀬だねえ。 同じく私も年末のドタバタ感、嫌いじゃないよ。 今のバイトをしていると、12月は大きなイベントが後半に集中していて、みんな目の前のタスクをこ…

元気?

お〜い!みんな元気? こんなに更新されなかったことってあるのかな? もう少しでクリスマスだし、もう年末だし、みんな忙しいのかな。 なんかさ〜実家暮らしでお母さんと毎日一緒にいるのに、こういう月曜日の夜とか無性に寂しい気持ちになってしまうんです…

ちらちら

雪が降りましたね! 南のほうにいる子たちは元気ですか?そちらはあたたかいのでしょうか。 北のほうは歯がガチガチ鳴りそうなほど寒いです。腕まくりをしたくなるほどあったかくなったりもするんだけどネ。 はやくみんなで温泉に行きたいなあ。 曲がり角っ…

こちとら

なんだ、なんだ、メンヘラの話で記事が止まってるじゃないか!不審なブログだと思われるよ!もう(*`へ´*) というか、れーちゃんがメンヘラと話すことを渇望してるなんてしらなかったよ。思い当たる節がないと言えばウソだけど…うちの大学はメンヘラが多いね…

めんへら

自分を語る授業わたしは受けなかったなあ。自分の好きなものをファイリングする授業は受けたなあ。あれはすごく楽しかった。好きなものを収集する癖があるから、好きなものを集める作業がとても楽しかった。言葉で語るのって難しいよね… 言葉にするのが苦手…

ちらうら

今日もなんとなく色々書きたい気持ちだったので書くよ。 いま面白いブログを読んでいて、読み物というのはオチがついてると面白いのだなぁと思ったのだけど、私のは日記であって読み物ではないのでオチはありません。 みんなは1年生の頃に自分について語る授…

わたしも!

旅行たのしかったね! わたしも海を眺めた時間がすごく良かったなと思う。それと居酒屋さんでずっと笑ってた時間。とても気持ちよく酔っ払えたからみんなが何を言ってもおもしろかったなあ!どっちもみーちゃんがバーチャル参加したね。時間を気にせずのんび…

更新されてる

わ〜い。 いまは制作に飽きて休憩してツイッターも更新しすぎたから他に書くところないかなと思ってブログを見たところだよ。 私の周りにいる方向音痴の1人がはーちゃんなのは正解だけど、もうほとんどの人間が方向音痴だから特に誰とかないよ。家族全員かな…

みんなおかえり〜

あー、お盆終わったね〜 自分のおバカ大爆発で、まさか一番楽しみなみんなとの旅行をのがすなんて…自分を全く信用できない… でもおかげで毎日昼寝して、食べて、ゆっくりできて、それに楽しそうなみんなとバーチャル(といいつつどちらも現実)に繋がれて、す…

スピード感

ハンパない。最近。8月にみんなで休みを照らし合わせて旅行に行く計画を立てたのが6月とかだったのに、だから旅行が最優先だったのに、あとから舞い込んで来た色々なものが旅行より優先度の高い事項たちだったおかげで本当に目まぐるしい仕事がきまり勤務地…

楽しかったね

旅行楽しかったね。 旅行中は人生って楽しいな〜と思っていたのに、帰ってきてからはまた仕事でイライラしたり、生きるのしんどいわ〜〜と思う日々です。 でも、海を眺めてたのがめちゃめちゃ良くて、最高に幸せだったので、そういう瞬間も生きていたらある…

もう夏だね。

こんばんは。 また日にちが開いてしまいました。書こうとは思うんだけど、まとまらなくてやめてしまう。 せっかくなのでどうでもいいことを書きます。 得意なことについて 私は得意なことってないんだけど、最近来た道を覚えられるのがわりとすごい事なので…

まんじゅうこわい

みーちゃんのタイトルみてなんかまんじゅう怖いみたいだなって思って。 特に書くことないんだけど、感想というか、はーちゃんの見たふよふよ気になるな〜〜 深くは聞かないでおくけど不思議なものってあるんだね。 私はゾンビも怖いよ。感染して死ぬよ。倒せ…

時間が過ぎるのが怖い

タイトルのまんまですけど、時間て何でこんなにすぐ過ぎるんでしょう?怖くね? 個人的に24歳になったことが本当に怖い。この年で成し遂げてるはずのことが全く手付かずで、はて、パラレルワールドってのは本当にあって、そこで24歳の私はそりゃもうすごいこ…