令和元年

2019年の初、令和元年初 更新ゲットだぜ!

1年とまではいかないけど、久しぶりの更新になっちゃったね

今日は土曜日だけど出勤日で、 出勤日だけど土曜日で暇なのでブログを書いています。

良い子はマネしちゃいけないやつだね

ブログというものをあまり読まなくなってしまったんだけど、

始業前とかによくチェックするブログがあって、 今日はそのブログを読んでいてこのブログを思い出しました。 みんな最近ブログとか読む?

 

さっぽろは寒かったり暑かったり、また寒かったりしています

今日はずっと事務所にいるので外が寒いのか暑いのかわからないけ ど、たぶん寒めな日です

北海道の春と夏の間のこの微妙な季節、なんなんだろうね

 

そして今日は定時ダッシュして、さっぽろ組でぷろめあを見ます

イェーイ バーニッシュ!たのしみです

 

ところでりーちゃんの亀さんは元気ですか?

 


れー